
最近なんか無駄に量増やして無駄に高くなっとるやん
かつ"重"な
値段全国同じなんか
インフルエンザでカレー食うなよ…
なんか一瞬体調良くなったからいけると思ったんや
そういうのあるやん?
ステルスマーケティング?
キャンペーン・セール情報交換スレに生息してそう
胃腸炎も併発してたんちゃう
馬鹿も風邪ひくんやな
朝一から寿司とか並べてくれ
もしくは見切り品を置いておいてくれ
転載元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778139833/
























































