

買い物弱者の弁当店閉店、大阪 千早赤阪村、補助金返還要求
https://www.daily.co.jp/society/national/2018/08/22/0011566788.shtml
・量が多い
・食べるためのテーブルがある
・自販機も完備
・サラダバーもある
・弁当なので残したら持ち帰れる
もう飲食店にやってほしいこと全部やってるじゃん
なんで牛丼チェーンなんかに負けてるのかがわからん



からあげ

男向けのファミマ
の構図出来上がってるよな

崎陽軒(横浜市)は7日から8月31日の期間限定で、シウマイ5種を集めた
「シウマイオールスターズ」を発売する。
今年で同社が創業110周年を迎えるのに加え、シウマイ誕生90周年に
合わせた企画。季節限定の商品を除き、店頭で発売するすべてのシウマイをそろえた。
神奈川県内や都内を中心に約150店舗で販売する。
商品には、1928年から発売する「昔ながらのシウマイ」のほか、えびシウマイや
黒豚シウマイなどを用意。通常はそれぞれ個別に販売しているが、
今回初めて1パックにすべてを集めた。12個入りで販売し、価格は1300円。
崎陽軒は現在、これまでに発売したシウマイの人気投票をインターネット上で
開催している。31日まで投票できる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32677430V00C18A7L82000/

唐揚げと交換しようぜ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/04(土) 12:23:22.613 ID:P/YUzePW0.net
なのに代わりセブンプレミアムとかが生まれて「?」ってなった
セブンの弁当の唐揚げは昔から地雷って有名だぞ俺の中で
鯖ほぐしが乗った奴がいい

電気通信大学の生協に登場したのは、うなぎがなく蒲焼きのたれを掛けただけの弁当。その名も土用のたれめしです。うなぎを使用していない駄菓子の蒲焼さん太郎もセットになって198円です。うなぎの価格高騰に代用魚などを使用するアイデア商品も増えるなか、ついにうなぎのないうなぎ弁当が登場しました。
2018年7月20日 12時40分 テレ朝news
http://news.livedoor.com/article/detail/15039257/
動画
https://youtu.be/-b97EzCn4TQ
画像

それくらい買えない輩ってなんなの?
「どう、このネタ面白いでしょ」って感じが見えて鼻につくな。
生姜焼きって味濃いのにマヨネーズつけないだろ
あれ無きゃ買うのに
今後の商品開発の参考にさせていただきます
嫌なら食うな!
まだスーパーの弁当のがましだわ
コンビニは弁当以外も何でも売ってるからな
弁当だけを求めてホカ弁行く価値を見いだせるかどうかの問題
セブンの冷やしそば系とかスーパーのより美味しい
これ俺が悪いの?

オフィスで働く人向けに弁当が買える自動販売機が登場した。
この自動販売機はサントリーとぐるなびが共同でオフィス向けに開発したもの。
午前8時から10時までに自販機で弁当を発注するボタンを押すとその情報が店にいき、正午ごろにオフィスの近くにある飲食店から自販機の近くに弁当が届く仕組み。
メニューは日替わりで、忙しい会社員にとっては昼休みを有効に活用できるという。
自販機では一緒に飲み物も販売していて、サントリーなどはコンビニの台頭で進む自販機離れを食い止めたいとしている。
※映像あり

http://www.news24.jp/articles/2018/07/05/06397763.html
盗まれなかった時には、こっそり捨てるようにしておいて、
泥が盗むのを虎視眈々と待っておくという状態で。
> そうなんだ、すごいね! <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
__、、=--、、 __
/ ・ ゙! /・ `ヽ
| ・ __,ノ (_ ・ |
ヽ、 (三,、, _) /
/ー-=-i'’ (____,,,.ノ
|__,,/ |__ゝ
〉 ) ( )
カテゴリー
最新記事
人気記事
アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
QRコード
















































