弁当KING

弁当KINGではお弁当に関する情報をご提供させて頂きます。

お気に入り紹介
ランチ情報
ランチの総合情報サイト。
アルデ
インテリアのお気に入りサイト。
グルメやインテリアにご興味のある方は上のお気に入りサイトをご参考下さい。

シウマイ弁当の美味しさは異常 特に筍煮

1 :名無しさん@涙目です。:2018/04/06(金) 20:42:39.39 ID:xGbTnh5t0.net PLT(12000)

崎陽軒(横浜市西区高島2)は2018年4月1日、創業110周年と名物シウマイの誕生から90周年を記念し、記念企画を発表した。 

https://www.hamakei.com/headline/photo/10369/ 


2 :名無しさん@涙目です。:2018/04/06(金) 20:43:10.93 ID:76PwQ3RtO.net
特にビール 

3 :名無しさん@涙目です。:2018/04/06(金) 20:43:35.90 ID:vELeGQuh0.net
特にチャーハン 


5 :名無しさん@涙目です。:2018/04/06(金) 20:45:17.38 ID:1+D3YzGq0.net
ぶっちゃけるとスーパーのチルド焼売にも劣る不味さ 

6 :名無しさん@涙目です。:2018/04/06(金) 20:46:08.82 ID:POrvYI8+0.net
肉のにおいなのか何なのかわからんけど臭くない? 
続きを読む

『スナック菓子、コンビニ弁当、カップ麺、コーラなどの清涼飲料系の飲み物は食べない飲まない』

1 :風吹けば名無し:2018/04/07(土) 15:24:26.33 ID:5023F9N20.net
どんなイメージ? 

2 :風吹けば名無し:2018/04/07(土) 15:25:01.73 ID:XG0HzOZra.net
お嬢様 

3 :風吹けば名無し:2018/04/07(土) 15:25:37.77 ID:xAiZH+7A0.net
金持ちはみんなそう 

4 :風吹けば名無し:2018/04/07(土) 15:26:35.94 ID:pCiLaED0M.net
コーラなどのってそれ以外はなんやねん 

5 :風吹けば名無し:2018/04/07(土) 15:26:40.62 ID:0EulCP01r.net
カップラなしの生活に変えたいんやが何食えばええんや 
続きを読む

新入社員に弁当買ってこいって1万円渡したらコンビニ弁当買って来やがった

1 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:44:09.61 ID:6ZJRNn1M0.net
最近の若い奴はこんな常識も知らねえのか 

2 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:44:26.92 ID:oVMH0yCqd.net
何がいかんのや? 

3 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:44:41.16 ID:I8xr9R0Ua.net
間違ってねえだろ 
謝れ 

4 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:44:42.86 ID:FKlneNxb0.net
もっと安いスーパーで買うべきやな 

5 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:44:47.72 ID:VYFagXd9a.net
ワイニート、外出るとスーツのゴミどもが意気がっててむかつく  
1:風吹けば名無し[]:2018/04/06(火) 21:09:32.10 ID:6ZJRNn1M0 
面接いやになって逃げ出したワイのほうがよっぽどすがすがしい顔しとるわ 

6 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:45:01.80 ID:2PI8xBhC0.net
他人を顎で使うガイジ 

7 :風吹けば名無し:2018/04/06(金) 23:45:03.29 ID:cit+OtzB0.net
何人分で1万円? 

スーパーの底が浅い弁当

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:12:43.882 ID:jPY0Gyxf0.net
全く量無いよな 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:13:12.030 ID:xsjI6e1c0.net
↑でぶ。 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:13:22.500 ID:T2PT1Jlm0.net
スーパーはあるだろ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:13:29.239 ID:TYNwT+Ik0.net
弁当屋の弁当はパスタで底上げしてるから厚いよな 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:14:20.793 ID:Cv/PpwQkM.net
パスタじゃなくてピラスモスな 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:14:30.739 ID:2/ThR5hcd.net
>>2 
やめたれ。 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:15:50.257 ID:1vY/6a/v0.net
パッと見、結構深いと思っても底上げされてて内容量が半分以下ってことはある 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:16:03.145 ID:pZtoTHhP0.net
>>5 
懐かしいなwww 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:17:12.513 ID:On5BE3+P0.net
ポプラの弁当は有能 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:18:38.994 ID:WARdpfDta.net
高い弁当によくある高級食材ケチるため 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:18:40.520 ID:Zfrvmo330.net
>>5 
たまにさも当然のようにハンバーグの横で色づいたピラスモスがいる 

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:23:56.922 ID:z0qFVJuRa.net
レンチン前提なのにサラダと漬け物をぶちこむ屑 

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:25:58.829 ID:DYUvr26fa.net
ほっともっとはパスタのこと嵩ましじゃなくて横ずれ防止だって言い張ってる 

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:28:15.549 ID:TIWHY+t+K.net
アベノミクスの成功の果実だが 

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:30:19.655 ID:VC9yomgCa.net
スーパーよりコンビニ弁当の底の盛り上がりがヤバい 

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/03(火) 03:47:23.135 ID:qybou+VC0.net
スーパーなら冷凍チャーハン買えよ 

毎日唐揚げ弁当食ってるワイにつけられてそうなあだ名

1 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:50:55.30 ID:5kfgXTY90.net
なんやろか 

2 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:51:06.13 ID:mnT37OzR0.net
下野 

3 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:51:46.98 ID:aGFHPTRFa.net
屁臭虫 

4 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:52:01.93 ID:+ittSPQi0.net
からあげ君 
続きを読む

当時千鳥弁当見ててコイツらクソおもんないなって

1 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:25:55.49 ID:jXSh7giS0.net
今見るとおもろいのなんでや? 

2 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:26:47.14 ID:CkH+lebRd.net
千鳥弁当って何ンゴ? 

3 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:27:31.69 ID:UCU/bEgo0.net
むしろ千鳥弁当がオモロくて関西では受けてたんやが 

4 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:28:18.32 ID:jXSh7giS0.net
>>2 
せやねんでやってた千鳥が弁当作るコーナーや 

5 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 10:29:11.79 ID:x4jB2D5a0.net
千鳥が最も輝くのは今ちゃんの実は 
続きを読む

悲報 新入社員さん、上司より先に弁当を広げ昼食を食べ始める

1 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 12:11:23.25 ID:ble9R3hPd.net
ありえんやろ… 


3 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 12:12:01.22 ID:ble9R3hPd.net
まだ上司が仕事してるのに白飯パクパクって…慌てて止めて叱ったわ 

4 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 12:12:19.63 ID:022bm9qya.net
でもイッチニートじゃん 

5 :風吹けば名無し:2018/04/03(火) 12:12:25.82 ID:ble9R3hPd.net
ゆとり常識なさすぎやろ。 
続きを読む

トイレの個室でお弁当を食べていそうなキャラ

1 :名無しで叶える物語:2018/04/02(月) 20:39:41.94 ID:ZAHbxNue.net
星空凛ちゃん 

2 :名無しで叶える物語:2018/04/02(月) 20:41:46.68 ID:4l1tm91M.net
真姫ちゃん 


3 :名無しで叶える物語:2018/04/02(月) 20:43:02.09 ID:E340Ihaf.net
μ’sは穂乃果以外全員あり得る 

4 :名無しで叶える物語:2018/04/02(月) 20:44:03.49 ID:Qn03DFej.net
このきりたんぽって 
可愛い!!へし折りたい!っていうタイプだよね 
続きを読む

幕の内弁当とかいう食った気がしない弁当

1 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 07:54:09.07 ID:hsUhkDpla.net
無駄に高いし 

2 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 07:54:38.54 ID:lnyr699fa.net
どの弁当買おうか迷った時にちょうどいい 

3 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 07:55:17.38 ID:ueaYM3A3a.net
10代のころは食わんでええ 

弁当パクパクワイ「わーいコロッケや!!…メンチカツか…

1 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 12:15:16.59 ID:hCyYQ8Dpa.net
これ喜んでいいのか悲しんでいいのかわからん 

2 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 12:15:41.88 ID:Psfhpm51r.net
マッマに弁当作ってもらってそう 

3 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 12:15:41.96 ID:rhk9Yv7sd.net
イカリング→オニオンリングよりマシ 

4 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 12:16:26.99 ID:hCyYQ8Dpa.net
>>2 
家でメンチカツなんか作らんやろ 

5 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 12:16:53.45 ID:oZLvyqvk0.net
>>3 
世にも奇妙な物語であったな 

6 :風吹けば名無し:2018/03/28(水) 12:17:01.43 ID:rhk9Yv7sd.net
コロッケも作らん 

【朗報】「あっあっ」弁当、発売へwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/29(木) 04:52:41.919 ID:vdP+VQ4vd.net
あっあっ弁当


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/29(木) 04:53:11.592 ID:7mcODD4L0.net
あっあっ にくあっ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/29(木) 04:53:42.912 ID:dSoi9S6c0.net
アッアッアッ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/29(木) 04:53:49.467 ID:pURqZWTe0.net
ポックル? 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/29(木) 04:54:01.343 ID:GL1AZziD0.net
やおおお 
中邑真輔かな 
続きを読む

弁当にマウスボールしかおかず無くてワロタwww

1 :名無しなのに合格:2018/03/28(水) 14:47:29.33 ID:GRnuycdg.net
もううんざりするわ... 

2 :名無しなのに合格:2018/03/28(水) 14:50:55.89 ID:5V9U1BS8.net
マウスボールってなんや? 

3 :名無しなのに合格:2018/03/28(水) 14:58:10.23 ID:vNEZMCg7.net
>>2 
昔のマウスに入ってる玉のこと 

4 :名無しなのに合格:2018/03/28(水) 15:04:31.97 ID:WYvxG7MW.net
>>2 
ワタクに対抗しうる国立の蔑称 
口の中に玉があるからマウスボール 

5 :名無しなのに合格:2018/03/28(水) 15:07:42.35 ID:K55fDghe.net
センターでしかイキがれないマウスボール、すこだw 
続きを読む

お惣菜やお弁当売り場に置いてあるお電子レンジのナゾ

1 :名無し募集中。。。:2018/03/28(水) 22:02:00.24 0.net
会計前の弁当を勝手に開けてチンしていいの? 
弁当を包んでるラップみたいなの外してフタを開けてチンしたあとに「やっぱりいらんかったわ〜」つって売り場に戻してもいいの? 

2 :名無し募集中。。。:2018/03/28(水) 22:03:38.36 0.net
おいジャップ 
常識がないのかジャップ 
何から何まで説明されないと行動できないのかジャップ 

3 :名無し募集中。。。:2018/03/28(水) 22:04:49.61 0.net
いいと思うならやってみればいい 

4 :名無し募集中。。。:2018/03/28(水) 22:07:08.14 0.net
まさかレジを通したあと売り場まで戻ってきてチンしろというルール? 
ようわからんな 

5 :名無し募集中。。。:2018/03/28(水) 22:07:50.69 0.net
お電子 
続きを読む

弁当最弱の具

1 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:47:50.15 ID:Xb3P+F1b0.net
誰 

2 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:48:56.52 ID:06l71vxB0.net
磯辺揚げ 

3 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:49:40.89 ID:8umS6PcHp.net
筑前煮 

4 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:49:59.82 ID:sTdFlXi00.net
漬物 

5 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:50:50.95 ID:T4orEbwm0.net
焼き魚 

6 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:51:50.65 ID:lZE0nVgQ0.net
パセリ 

7 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 19:51:56.56 ID:KYe+pkWQ0.net
しば漬け 

のり弁当は食べたいが白身魚フライと磯辺揚げはいらない

1 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:10:05.00 ID:2hfn31t0a.net
唐揚げとかにしろや 

2 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:10:29.04 ID:+cbewywi0.net
ワイにくれ 

3 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:11:06.04 ID:xR2AaCeD0.net
お前はなんもわかってないんだな 

4 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:11:28.17 ID:+2fLW+ws0.net
嫌なら食べるな 

5 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:11:41.12 ID:G0UxJ5r2a.net
海苔の下のおかかすき 
昆布は死ねよ 

6 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:11:41.13 ID:5SRtuWSo0.net
あれ白身魚食べたい時に食べるもんちゃうん 

7 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:12:05.49 ID:z5HWMOsI0.net
ちくわ無能 

8 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:12:35.85 ID:BgvY8GoG0.net
白身フライがメインだろ 
あれなかったら絶対食わんわ 

9 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:13:38.38 ID:v6bRH/JG0.net
のり弁当(揚げ物なし) 
魚フライ、磯辺揚げ、唐揚げなどを追加トッピング 

こんな感じで人気でないやろか 

10 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:14:53.16 ID:PaEb+NcR0.net
白身や竹輪の揚げ物が弁当のおかずの代表格みたいな面してるのが気に入らねえ 

11 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:15:14.65 ID:/dNGUJ+f0.net
ペッタペタののり嫌いだからのりなくしてほしいわ 

12 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:15:21.12 ID:JywdiQC00.net
白身フライ 昔のほうがおいしかったような気がする 

13 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:15:37.81 ID:lEvAQEEIH.net
磯辺揚げがメインでしょ 
白身魚フライはポイーで 

14 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:16:09.83 ID:bi+6kaPp0.net
あの謎フライが食いたくて海苔弁買ってる 

15 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:16:11.28 ID:2hfn31t0a.net
なんで常にセットで入ってんねん邪魔なんやカス 

16 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:16:37.73 ID:rW2wvW+ax.net
コロッケがいい 

17 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:17:08.35 ID:8i4kUwtUM.net
ただの海苔ご飯やんそれ 


18 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:17:46.69 ID:2hfn31t0a.net
>>17 
のり弁当なんやからそれでええやん 

19 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:18:06.79 ID:Yft/p3+Qp.net
白身フライの魚は変なの使ってる言われるけど正直普通に美味しいわ 

20 :風吹けば名無し:2018/03/12(月) 20:18:20.36 ID:VNin82Nn0.net
あの白身の魚の正体はなんなんや 

弁当の肉の下に敷いてあるパスタの役割

1 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:02:56.88 ID:6JUpC3Qu0.net
熱いおかずそのまま置いてプラ容器歪まないようにしてあるんやで 

2 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:03:29.55 ID:zLxxll1z0.net
油の吸収やろ 

3 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:03:42.40 ID:eaNF3w8a0.net
さすがイッチは賢いなぁ 
ママンの自慢の息子やわ 

4 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:04:02.54 ID:koxEodirM.net
あと中の具を滑りにくくするんやで 

5 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:04:29.32 ID:7J63vCGud.net
たまに大きい唐揚げキャッチ仕切れなくて容器溶けてた 

6 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:04:32.20 ID:maCzpfRIp.net
食ってもうまい 

7 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:05:09.72 ID:aPvsSVJGa.net
油吸収いうてもうまい 

8 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:05:44.98 ID:e+G5GRLrd.net
肉汁や油で味付けされた立派なおかずやで 

9 :風吹けば名無し:2018/03/13(火) 08:06:03.65 ID:+ywSR5XV0.net
バランスよく炭水化物取るためやろ 

セブンイレブンの弁当で1番美味いやつ

1 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:08:12.32 ID:eeEzzNya0.net
かた焼きそば 
かた焼きそば


2 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:08:21.22 ID:mwIIyZAX0.net
おっそ 

3 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:08:33.51 ID:bJY3IfA60.net
あんかけ焼きそば 

5 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:09:22.26 ID:wtS0YOJ30.net
豚のネギ塩カルビのやつ 

6 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:09:47.80 ID:Vp3SJ2P6p.net
中本のやつ 

7 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:10:03.51 ID:gEaI8qRJ0.net
>>5 
あれ劣化してから買ってへんわ 

8 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:10:53.44 ID:L40FG/D3a.net
サバのほぐし身ごはん 

9 :風吹けば名無し:2018/03/14(水) 02:11:31.20 ID:qAuHeZK0M.net
ソーセージエッグマフィン 

お弁当作ったよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:08:36.575 ID:85zgn45j0.net
どう? 
弁当


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:09:31.818 ID:v4mHmM3X0.net
いいね 
一人暮らしか 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:09:39.317 ID:JX+BH+Lma.net
これで足りるの? 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:09:40.297 ID:dGHNP4JEM.net
うーん…がんばったね! 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:09:43.772 ID:7iyopPnfa.net
>>1 
不味そう 
ほぼグロ画像と言っても差し支えない 


6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:10:05.528 ID:klKuauzQ0.net
ゲロマズ 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:10:17.471 ID:v4mHmM3X0.net
女の人はこんな感じだぞ 


8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:10:49.916 ID:85zgn45j0.net

嫁の弁当だよ 


10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:15:35.508 ID:85zgn45j0.net

彩りも考えたんだぞ 


11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:16:40.833 ID:dzy3CVfl0.net
いいじゃん こんなもんでしょ 

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:16:47.106 ID:+maGv/D6r.net
三角コーナー 

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:19:14.879 ID:6rZB2Acva.net
ニンジン怖い 


15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:21:11.262 ID:87LZ8lJV0.net
ご飯のおかずになりそうなものがない 

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:21:18.366 ID:NCPpWGR50.net
可も無く不可も無くで良い 

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:22:21.650 ID:Eae5txJMd.net
良いねぇ、良いお嫁さんになりそう 

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:23:28.394 ID:UX93GDjk0.net
お弁当作ったよ・・・? 


19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:24:42.783 ID:85zgn45j0.net

ハート型にしようと思ったら鳥が飛んでるみたいになっちゃった 

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:26:43.517 ID:85zgn45j0.net
今日のメニュー 

たまご焼き 
とんかつ 
大根のステーキ 
ボローニャソーセージ 
ブロッコリー 
にんじんのグラッセ 
さくらご飯 


21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:27:05.358 ID:UX93GDjk0.net
嫁の弁当をお前さんが作ったのか 
ええやん 

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:28:04.414 ID:85zgn45j0.net
 
大根は結構味濃いめだよ 


25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:32:26.608 ID:xuWUlL6f0.net
は?女の子かよ 
もっとガッツリ肉出せや 

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 09:39:09.508 ID:z+57fU4ja.net
人参散らさない方が良かったんじゃない 

なぜセブンイレブンの弁当は他の所より美味いのか

1 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 09:59:10.81 ID:RMHNnSQ/p.net
種類も多いし 

2 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 09:59:31.55 ID:TfkDOBjea.net
やっぱ【セブン】だよな 

3 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 09:59:33.13 ID:RMHNnSQ/p.net
ローソンとかファミマがゴミにしか思えないよな 


6 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 10:01:24.37 ID:27WblUn80.net
明太マヨ付いてくる焼き肉すき 

7 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 10:01:41.51 ID:UqiJ8XTZp.net
カルビ弁当すこ

8 :風吹けば名無し:2018/02/26(月) 10:02:45.02 ID:UNY/ZPBs0.net
麻婆ほんとすき 

店員「あ、”唐揚げ弁当”が来た。唐揚げあげよう」ぼく「とんかつ弁当で」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:28:57.668 ID:rOH9kdN/0.net
店員「えええ??」 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:29:55.189 ID:ZU9ahOEY0.net
俺「は?」 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:32:31.263 ID:1qX2fTT1M.net
揚げ物くんがきた。フライヤーつけよう 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:33:56.880 ID:DF5QeyiNp.net
あだ名つけるのやめよう 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:34:42.611 ID:TVkBHWse0.net
昔コンビニ店員に「ヘルシアの人」って呼ばれてたの思い出した


6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:35:11.182 ID:w+M8jUCXp.net
さながら俺はR-1の人か 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:35:38.073 ID:ioiI3f2o0.net
別に悪気があってあだ名つけてるわけではない 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:37:40.689 ID:T2R9/b8w0.net
たまには別のも食いたいもんな 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:38:44.698 ID:wj570bs40.net
いつも違うの頼んでるのにいつものって言う人 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:39:58.469 ID:QqbHQ6O50.net
買うものより態度であだ名付けてるから 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:40:46.423 ID:7GQFIvKZM.net
これまじであんの?あげたからあげはどうすんの? 


13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:42:16.443 ID:iVShrwVOa.net
そりゃあ油切りの上に放置よ 

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:42:46.791 ID:0LT7DdI10.net
その人が店で仕事しに入ってくるとバレるという 

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:43:27.611 ID:cVl8H6qVa.net
俺「いつもの」 
店員「はいいつものですね唐揚げ大盛1つ~」 
俺(初めて来たんだけどなぁ) 

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:44:31.359 ID:NCPpWGR50.net
から揚げ弁当ばっかり注文してると逮捕されたときボロクソ言われるぞ 

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:45:23.328 ID:VfAmZezy0.net
食券制のラーメン屋で 
常にラーメン大盛り頼んでたから並盛チャーシュー頼んだ時も 
ラーメン大盛りが出てきた 
食券再度見せたら申し訳なさそうに別皿チャーシュー持ってきて 
大盛りはサービスです となりますた 


21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/26(月) 10:49:59.429 ID:RajqkS1ha.net
昔いつも同じ時間にステーキ弁当大盛たのむ人がいたんだが 
ある日から突然のり弁普通盛に変わってそのあと1ヶ月ぐらいして来なくなった 
大丈夫かなあの人 
最新記事
ギャラリー
  • トライアルの弁当ってなんで安くてうまいんや?
  • 【速報】セブンイレブンの新商品の弁当ヤバいwwwwww
  • 久しぶりに近所の弁当屋行ったら唐揚げ弁当が300円もして草
  • 久しぶりに近所の弁当屋行ったら唐揚げ弁当が300円もして草
  • 久しぶりに近所の弁当屋行ったら唐揚げ弁当が300円もして草
  • 【画像】弁当とか肉料理に添えられている「具無し」ケチャップパスタの魅力
  • 【画像】こういう肉屋がやってる弁当屋の茶色い弁当
  • 【悲報】セブンイレブンの弁当ついに750円突破wwwwww
  • この弁当wwwwwwwwww
  • 【悲報】久々にセブンで弁当買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【資源の無駄】弁当に入っているバラン
  • 弁当でシャケ弁は冷えても生臭さないけど塩サバ弁当だとキツくね?
  • ほっともっとで一番高い弁当
  • このカキフライ弁当に350円出せますか?
  • ナッシュとかいう宅配弁当ww
  • ワイの一日の飯 おにぎり2つ コンビニ弁当一つとサラダ そしてコーラ
  • 【悲報】楽天カードの上限枠により弁当が買えない
  • コンビニ弁当とかの擬似半熟卵考えたやつ天才だよな
  • コンビニで弁当温めお願いするとたまにすげぇ持てないくらい熱々にしてくるのいるじゃん?
  • 【画像】ワイ新入社員、会社に持参した弁当がグチャグチャになり嫌な気持ちになる
  • チキンカレー弁当頼んだら唐揚げカレーだったんだが
  • スーパー店員だけど値引きシール待ちで弁当持ち歩くのやめてください
  • この弁当無敵過ぎてワロタ
  • 弁当な入れる具を4種類選べ!
  • 本日の日替わり弁当はこちらです
  • 【悲報】進化したのり弁当、ネット民から「こんなののり弁じゃない!」と不評
  • 京都の250円弁当WWW
  • ただでさえ天使の初音ミクさんがシウマイ弁当に
  • 日本の和牛弁当が世界一高価な弁当としてギネスに認定だって。おかずは肉だけ。肉食べるのだ。
  • 【画像】今日の俺のうまうま弁当がこちら
  • 【芸能】スザンヌ、子どもへの手作りお弁当”スザ弁”が「ほっこりする」と話題に
  • 今ってコンビニ弁当買おうとしてもほとんど在庫無いのな
  • かつやのひれかつ弁当よりひれかつ丼弁当の方が100円安いのは何故ですか?
  • 【鉄道】「ハローキティ新幹線弁当」発売 「かわいい500系」を陶器で再現
  • 【鉄道】「ハローキティ新幹線弁当」発売 「かわいい500系」を陶器で再現
  • 【青森】敬老会の弁当で21人食中毒
  • 【画像】イギリスの日本風弁当wwwwwwwwww
  • 弁当屋で大盛りで会計した後にご飯ないから大盛り(有料)出来ないと言われて何故か返金も渋られたんだが
  • ほっともっとで弁当買うからおすすめ教えろ
  • ほも弁やほっかほっか亭は正直たいあん弁当のライバルではない
  • オリジン弁当がなんで流行らないのかわからないんだが
  • オリジン弁当で好きなもの
  • 初めてオリジン弁当行くからオススメ教えて
  • 中田翔さんの弁当ww
  • 最近ファミリーマートの弁当がセブンイレブンを超えてきてる事実
  • 富士山の8合目あたりの千円の弁当がひどい
  • シウマイ弁当の秘密
  • セブンの弁当ってこんなに不味かったっけ?
  • スーパーさん、とんでもない弁当を売る
  • 【グルメ】土用の丑の日 “うなぎの無い”うなぎ弁当って!?
  • ババア先輩(34)「ついでに白井くんの昼ご飯も買ってくるよ何がいい?」ワイ「やきそば弁当で」
  • 【経済】ボタン一つで弁当発注 オフィス向け自動販売機登場・・・サントリーとぐるなびが共同開発
  • 【悲報】OL「ほいよ、これ具沢山・セブイレ・サラダと弁当ね」パシャ
  • 【北海道】弁当業者「リブロス北海道」 食中毒で営業停止処分 筑前煮からウエルシュ菌 旭川市
  • ワイ「とんかつ弁当美味そうやん!買ったろ!」
  • ファミマの弁当って全部まずいよな
  • いまからしょうが焼き弁当食べるンゴww
  • ほっともっとの定番「のり弁当」が300円に!中身・ボリュームそのままで買い求めやすく
  • ほっともっとの定番「のり弁当」が300円に!中身・ボリュームそのままで買い求めやすく
  • 【朗報】「あっあっ」弁当、発売へwwwwwwwwwwwwwwwww
タグクラウド
最新コメント
QRコード
QRコード