1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:26:07.366 ID:gcWJVd+p0.net
俺は好き

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:26:24.518 ID:PgPYRnbX0.net
え、どこに売ってるの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:04.320 ID:Yg/3CrvR0.net
焼きそばって作ると安いけど買うとめっちゃ高く感じる
焼きそば1人分400円とか嘘だろって感じ
気持ち的には200円くらい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:26.461 ID:PpU/iwiJ0.net
甘い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:34.791 ID:w4TMOsLL0.net
給料足りなかったらあとから振り込むよな?
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:55.274 ID:w4TMOsLL0.net
>>4
どけろひさと4番にかきこむな不細工

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:29:33.833 ID:gcWJVd+p0.net
>>2
俺はドンキホーテで買ったなコンビニにもあるとこにはあるんじゃないか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:29:56.310 ID:3aHS9lXt0.net
味も割と好き

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:32:46.174 ID:8Ufeq7tk0.net
捨てるお湯でスープを作る発想がいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:33:49.201 ID:gcWJVd+p0.net
>>8
「味にこだわってます」みたいな感じじゃないのが逆にいいんだろうな食う側のハードルも下げれる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:35:12.467 ID:gcWJVd+p0.net
>>9
あれやきそば弁当が考案したスタイルなんかな?画期的だよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:36:16.921 ID:T9tYGmB70.net
好き

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:42:35.818 ID:bwxk2LoO0.net
おにぎりの具にするとうま