1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:26:07.366 ID:gcWJVd+p0.net俺は好き
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:26:24.518 ID:PgPYRnbX0.netえ、どこに売ってるの?
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:04.320 ID:Yg/3CrvR0.net焼きそばって作ると安いけど買うとめっちゃ高く感じる
焼きそば1人分400円とか嘘だろって感じ
気持ち的には200円くらい
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:26.461 ID:PpU/iwiJ0.net甘い
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:34.791 ID:w4TMOsLL0.net給料足りなかったらあとから振り込むよな?
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:28:55.274 ID:w4TMOsLL0.net>>4
どけろひさと4番にかきこむな不細工
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:29:33.833 ID:gcWJVd+p0.net>>2
俺はドンキホーテで買ったなコンビニにもあるとこにはあるんじゃないか?
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:29:56.310 ID:3aHS9lXt0.net味も割と好き
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:32:46.174 ID:8Ufeq7tk0.net捨てるお湯でスープを作る発想がいい
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:33:49.201 ID:gcWJVd+p0.net>>8
「味にこだわってます」みたいな感じじゃないのが逆にいいんだろうな食う側のハードルも下げれる
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:35:12.467 ID:gcWJVd+p0.net>>9
あれやきそば弁当が考案したスタイルなんかな?画期的だよな
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:36:16.921 ID:T9tYGmB70.net好き
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 06:42:35.818 ID:bwxk2LoO0.netおにぎりの具にするとうま