1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:33:53.092 ID:lqpJj/QO0.netこれ以上はちょっと理解できない
出すんだったら外食する
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:34:59.645 ID:/k1gQICS0.net近所のウエルシアが400円代だけどクソ少ない
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:35:16.889 ID:r9qsAn2y0.net報告サンクス
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:35:29.408 ID:Dalv8mJI0.net米が薄い
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:35:57.362 ID:YmhCLtIa0.netいくらと言うか定価では買わない6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:36:46.316 ID:repLF3fy0.net500円だと真面目に昼食のサンドイッチすら今じゃ買えない
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:42:40.163 ID:3eBDuMGQ0.netオーケーとかトライアルの弁当安いとか聞くけど質はいいの?
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:48:15.281 ID:UyHBykLEd.net食えばわかるが安い弁当って米もおかずも不味いんだよな…
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:50:28.783 ID:dy0/wbbN0.net200円だな
半額じゃないと買わない
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:55:19.262 ID:w6ih2BTu0.net1000円の弁当より1000円の外食した方が満足度高いわ