1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:33:53.092 ID:lqpJj/QO0.net
これ以上はちょっと理解できない
出すんだったら外食する

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:34:59.645 ID:/k1gQICS0.net
近所のウエルシアが400円代だけどクソ少ない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:35:16.889 ID:r9qsAn2y0.net
報告サンクス

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:35:29.408 ID:Dalv8mJI0.net
米が薄い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:35:57.362 ID:YmhCLtIa0.net
いくらと言うか定価では買わない
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:36:46.316 ID:repLF3fy0.net
500円だと真面目に昼食のサンドイッチすら今じゃ買えない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:42:40.163 ID:3eBDuMGQ0.net
オーケーとかトライアルの弁当安いとか聞くけど質はいいの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:48:15.281 ID:UyHBykLEd.net
食えばわかるが安い弁当って米もおかずも不味いんだよな…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:50:28.783 ID:dy0/wbbN0.net
200円だな
半額じゃないと買わない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/01(土) 17:55:19.262 ID:w6ih2BTu0.net
1000円の弁当より1000円の外食した方が満足度高いわ